写メ公開中
レベルの高い女の子います(*´ェ`*)★ http://sns.44m4.net/
2012/08/24(Fri) 19:06:24 [479]
このページの先頭へ

オープンしました
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(/∀\*)) http://fgn.asia/
2012/07/31(Tue) 19:10:33 [478]
このページの先頭へ

男性人形
顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(●^口^●) http://sns.b8y.in/
2012/05/08(Tue) 12:36:32 [477]
このページの先頭へ

男性募集
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(人・ω・) http://sns.fgn.asia/
2012/05/06(Sun) 3:41:49 [476]
このページの先頭へ

本番OK
マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(´-ω-)♂ http://www.e29.mobi/
2012/03/04(Sun) 5:14:04 [475]
このページの先頭へ

Oh my..
>みかん
こちらは二年くらい開いてなかった。。
失礼しました。
一年半後にコメント返しはいくら筆不精な私も初めてです。
最近は年に一、二回更新だけど元気です。
書き込み本当にありがとうね。
2010/08/06(Fri) 18:25:58 [474]
このページの先頭へ

こちらでは初めまして
なかなか覗けないまま、気がつけば何年が経ってしまったことか(^^;
ご無沙汰しております。
今日お邪魔できて、日々の生活の充実振りに
なんだか心がホッとしちゃいました♪
バックの景色だけでも気持ちよそう(≧▼≦)
ではでは。
2009/02/02(Mon) 11:39:27 [473]
このページの先頭へ

Mahalo!
>やへ
BBSの存在を忘れてた。。
ありがとう!
誕生日当日は宿題で徹夜だったけれど、それ以降は日本から自転車ライダーさんたちが来られて楽しい数日間をすごしました。
しかし、私もいい歳だよねえ(笑
2008/10/07(Tue) 13:30:59 [472]
このページの先頭へ

お誕生日おめでとう!!
すっかりご無沙汰になっちゃった(汗)

今年も自転車レースは参加したのかな?

日本の空からお祝いビーム送ります(笑)
ステキな1年が始まりますように!!
2008/09/26(Fri) 0:34:01 [471]
このページの先頭へ

Mahalo!
>やへちゃん
あわただしかったけど、なんだか長かったんだけど。。。
私が若い証拠?(笑
今年はもう少し心に余裕を、を目標にしたいと思います。
2008/01/26(Sat) 8:00:33 [470]
このページの先頭へ

12月だよ〜♪
2007年最後の月です!
気が付いたら12月って感じかな?
過ぎてみれば早かったっ・・・て、わけじゃなくホントにイロイロ多用な事があったので毎月が早かったよ(笑)
canaもあわただしい毎日を過ごしていたと思うので早かったでしょ?
ラスト1ヶ月やり残しが少しでも解消するように頑張ってね♪
2007/12/01(Sat) 23:06:14 [469]
このページの先頭へ

Mahalo!
>やへちゃん
毎月コメントありがとう!
んで誕生日も覚えてくれてて。。
やへのコメントを見て、ハロウィンの日記を更新しました。そうでもしなかったら多分アップしない。。(笑
今年は普通だったけど、楽しかったよ。
2007/11/02(Fri) 16:20:50 [468]
このページの先頭へ

文化祭の11月?勤労感謝?
今年も残すところ2ヶ月となりました!!
ホントに1年が過ぎるの早いと思いますわ(苦笑)
ちょうど1年前の11月に首の手術したんだよなぁ・・・あ、調子はいいよ♪気圧の変化に悩む時もあるけどドンマイですぜ!!

ハロウィンどうだったのかな?気になります♪
2007/11/01(Thu) 23:20:31 [467]
このページの先頭へ

秋が急に深まった10月だよ♪
10月といえば体育の日!
ま、最近の学校行事の運動会は9月に終わっちゃうんだけどね(苦笑)
秋といえば実りの秋!!
食べるのも飲むのも美味しいよ♪

10月は日本でもハロウィンが定着してきたおかげで(?!)PTAの研修部では「第2回講座ハロウィン小物作り」に決定しました。
内容はハロウィンリース作りです♪
作ったらみくしぃに写真載せます(笑)
2007/10/07(Sun) 23:43:49 [466]
このページの先頭へ

お誕生日おめでとう♪
やっぱ9月といえばコレですね♪
ひとつ年を重ねた貴女に昨年より幸多かれと祈ります♪

アタシは今年の誕生日は関東で迎えました(笑)
2007/09/26(Wed) 12:03:55 [465]
このページの先頭へ

夏休みが終わった9月です♪
2学期が始まりますよぉ(笑)
ママンもちょっと自由時間増えるから嬉しいよ♪

この夏を越えて秋が落ちついた頃には手術して1年になるので体調も安定すると思います。お気遣いありがとう♪

9月といえばイベント盛りだくさんだよね♪
楽しい報告待ってるよ?(時間のあるときでいいからね?無理するなよ?)
2007/09/02(Sun) 23:06:58 [464]
このページの先頭へ

Mahalo!
>やへ
あわわわ。。。
三ヶ月も放置していたのね。。
毎月メッセージありがとう(><)
体を少しはよくなった?
2007/08/31(Fri) 2:26:08 [463]
このページの先頭へ

真夏の8月です♪
夏休みに入ってそろそろ遠くへ遊びに行きたい8月です♪
休職してから2回目の夏です(爆)
社会復帰できそうにないっすよ(笑)
2007/08/02(Thu) 21:34:43 [462]
このページの先頭へ

七夕さんの7月です♪
昨日姫たちと七夕飾りを作りました♪
願い事はたくさんあるわけで・・・。
一つひとつ書くのが面倒なので「願い事が叶いますように」なんて書いた。
手抜きにもほどがある?
まぁ姫たちはたくさん書いてたみたいだしヨシとしよう(笑)
2007/07/01(Sun) 1:15:03 [461]
このページの先頭へ

梅雨はいつ来る?6月です♪
まぁ俗に言う結婚式のシーズン到来?
畑のアジサイはまだまだ蕾ですがバラは終わりかけかな?
昔はお宮さんの隣に住んでいたから雨降ったら必ずカタツムリ(ついでにナメクジ)見ていたんだけど最近はほとんど見ないなぁ。
そちらのカタツムリってどんなん?
2007/06/01(Fri) 0:22:39 [460]
このページの先頭へ

Mahalo!
>やへちゃん
いつもコメントありがとう(TT)
まともにタイプができない状態でなかなかお返事できませんでした。。

エイプリルフールは気づいたら終わっていました。
前日は色々考えていたのですが、当日は忙しくてすっかり忘れてしまっていたわ。

おみこしか〜私、そういや担いだことないや。
子供が無形文化財の価値が分かったら逆に怖いかも(笑
2007/05/11(Fri) 4:20:33 [459]
このページの先頭へ

そして5月です♪
今日は5日「こどもの日」だよん♪
今年はうちの町内で30年ぶりくらいのイベントが!!
「こどもおみこし」復活です!
アタシが小学校入る前くらいにできたお御輿なんだけど一度も担ぐことなく毎年展示だけで終わっていたんだ。
それが今年の町役員さんが復活させたみたいっす。
姫たちは参加して無いから見に行かないんだけどね(笑)
3日の日にダーリンの実家のお祭に行ったからもう行かなくていいそうです。
理由は露天商が無いから(爆)
無形文化財のお祭と町内の小さなお祭をはかりにかける姫たちって・・・。
2007/05/05(Sat) 9:30:01 [458]
このページの先頭へ

4月です♪
エイプリルフールはどんな感じでしょう?
素直なアタシは考えてるうちに終わりそうです(笑)

今日は1日でファーストディなので映画が1000円♪
小姫のリクエストで前売買っていたので関係ないんだけどさ(苦笑)
自分が行きたい映画があるのにぃ!
2007/04/01(Sun) 20:00:49 [457]
このページの先頭へ

Mahalo!
>やへ
こっちにはホワイトデーはないです。
その話をしたらみんなびっくりするもん(笑
2007/03/11(Sun) 17:10:28 [456]
このページの先頭へ

気を抜いているうちに月日が流れ・・・
2月の末にお雛様出した。けど、3月3日過ぎまだ健在(笑)
今度はホワイトデーの用意しなきゃ!!
ハワイにもホワイトデーってあるん?
2007/03/09(Fri) 0:08:31 [455]
このページの先頭へ

 
[1][2][3][4][5][6][7][8]
 
LAULE'A-KAJI's BBS
Name:
Title:
Home:
Pass:
- - - - - - - - - - - - - - - - -
No:
Pass:
 

Copyright(C) 2017 @TK Tatsumi Kawasaki All Rights Reserved.